私にはグリーン♪
bamukeroちゃんから素敵な贈り物が届きました

うふっ♪ 私には大好きなグリーンのブックカバー♪
その他にもはちみつりんご紅茶とバスソルトも・・・

布合わせもとても可愛くてガラス玉や
ワンポイントのクローバーのステッチがしてあり
bamukeroちゃんらしい作品だな~と思いました
a0136739_13121099.jpg

a0136739_13125336.jpg

アヒルさんが楽しそうにお喋りしていて
まるでbamukeroちゃんと私が
ピーチク♪パーチク♪とお話してるみたいね!
ねぇ~ねぇ~あっちの男の子の方が可愛いよ~♪ってな会話が・・・(笑)
a0136739_13191970.jpg

bamukeroちゃん!ブログ開設1000日おめでとう♪
いつも楽しくブログを拝見しています
これからも末長く仲良くしてね!
ブックカバー大切にします~どうもありがとう(*^。^*)
[PR]
by tenchan55 | 2010-03-07 16:33 | 日々のこと
<< ショックで逆キレ!!! ご無沙汰です♪ >>