ショックで逆キレ!!!
この数日はとても寒く でも雪は降らないであろう
いざとなれば私の軽自動車があるし
って事で早々と先週のうちにスタッドレスからノーマルタイヤに履き替えた主人

でも天気予報ではかなり冷え込んで雪になりそう
実際にこの冬一番の雪景色に・・・

主人:「明日 雪っぽいから軽自動車で行くし 車入れ替えて~」
私:「うん!いいよ」


我が家の駐車場は前後に車を入れているので
軽自動車は後ろ側に止めています

二人で深夜0時ごろに入れ替え作業をしてたら
なんと~私ったら軽自動車を花壇にぶつけてこすってしまいました(泣)

幸いボディは少しの凹みとスリ傷であまり見た目には分からないけれど
ホイルを思い切り傷つけて・・・(大泣)

かなりのショックを受けている時に主人の一言
「アホちゃう!!!」

この一言で悲しみから一気に怒りがこみ上げてきて

あんたが早々とタイヤを履き替えるからこんなことになるねん
それもこんな夜遅くに・・・ムカッ!!!
この傷だらけのホイルももうすぐノーマルに履き替えるし
ほんならわからんようになるし
いいんじゃ~~~い!!!


なぜか自分の不注意でぶつけておきながら思い切り逆キレです!
a0136739_2282282.jpg

でも本当はかなり落ち込んでるねん
最近こんな事ばかり・・・(泣)
[PR]
by tenchan55 | 2010-03-10 13:00 | 日々のこと
<< 3月のお家♪ 私にはグリーン♪ >>