お久しぶり♪
すっかりご無沙汰しております
3月下旬から色々と気忙しく落ち着かない日々を送っていました
それに主人も4月から勤務シフトの変更があり
休みの日も変わり二人してアタフタしてます
この生活パターンに慣れてしまうまで時間がかかりそうです(汗)

このような日々を送っていると「何か良い事ないかな~」なんて
ただただ平凡に過ぎていた日常が本当は幸せだったんだな~と実感します

そして私はと言うと・・・ただいま専業主婦です!
この住まいに越して来た時に3ヶ月間だけ専業主婦をし
後はずっと仕事をしていたんだと気づく
しばらくは単発の仕事をしてゆっくりとしようかと思います

そんな中「おばあちゃんの花園」が昨夜ついに完成しました(*^^)v
私ったら嬉しさのあまり写真をとるのも忘れて朝一番に洗濯してしまい
なのでまた後日たっぷりと登場させるので見てやってね♪
a0136739_133068.jpg

何はともあれ この大物キルトが完成し肩の荷が下りました

当分の間は見ない振りしてきた気になる所のお掃除に精を出そう!
そして久しぶりにピーシングがしたいのでパッチも頑張ろう!!
ブログも放置気味だったけどまたマイペースで綴っていこう!!!

なんか花園が終わって晴れ晴れとした気分です(笑)
[PR]
by tenchan55 | 2010-04-05 13:32 | 日々のこと
<< おばあちゃんの花園 完成よ♪ 終わった! >>