人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おばあちゃんの花園 完成よ♪
お洗濯して乾いたので・・・改めて
おばあちゃんの花園完成しました(*^^)v

この花園はお友達のkeikoちゃんと一緒に作り始め
そして途中からは花園仲間もたくさんでき
みんなと励まし合って作り進めてきました

特にキルティングに入ってからは
最大のライバル!ひみちゃんとまさに負けず嫌い対決のような(大笑)
そのおかげで手が止まることなく早く完成出来たように思います

おばあちゃんの花園 完成よ♪_a0136739_16441545.jpg
おばあちゃんの花園 完成よ♪_a0136739_1644590.jpg
おばあちゃんの花園 完成よ♪_a0136739_16435299.jpg
制作期間:2008年9月27日~2010年4月4日
サイズ:210cm×156cm

おばあちゃんの花園 完成よ♪_a0136739_1724718.jpg

振り返れば・・・
ピーシングで作ったものなので縫い代のアイロンと糸くずに涙し
キルティングでは重いのでフープを回転させるのに一苦労
でもそれもこの出来上がったキルトを見ると嬉しさだけが・・・

早速 ソファーカバーで使用していて
リビングもパッと明るくなった感じです
でもやっぱり派手過ぎて部屋の雰囲気に馴染んでないねん(汗)

この場をかりて・・・
みんなの温かなコメントのおかげでどうにか完成することができました
感謝しています 本当にありがとうございました!
by tenchan55 | 2010-04-06 17:18 | おばあちゃんの花園
<< 疲れが・・・ お久しぶり♪ >>