疲れが・・・
本当ならば今年も桜を見に奈良吉野山に出掛けるつもりが
4月から主人の休みが木曜日から水曜日へと変わり
7日は2週間ぶりのお休みとなりました
勤務シフトにもまだ慣れていないせいか
クタクタのヨレヨレの主人を見てるとそんな気分にもなれず

おまけに私はと言うと「おばあちゃんの花園」疲れでしょうか?
連日のこの気温差にすっかり体調を崩してしまい
それに慣れない専業主婦(笑)にぐったりしています
家にいると何かと用事を言われ車で走り回っています
a0136739_12581861.jpg

桜のトンネルと言われています
車の中からの撮影ですが今年のお花見はこれで我慢!
[PR]
by tenchan55 | 2010-04-09 13:04 | ひとりごと&Photo
<< 久しぶりのアップリケ♪ おばあちゃんの花園 完成よ♪ >>