アップリケ10枚出来た♪
松山さんのSun Sun サンプラー
アップリケ 10枚出来ました♪

a0136739_15574273.jpg
a0136739_15575614.jpg
この「すみれ」が一番好きです

あとは同じ数のパターンを作ってタペに仕上げます!



昨日 朝の7時過ぎに電話が鳴り
「何事?」と驚いて受話器をとると
ご近所の方からで「今日お昼前から家の前でお花見しませんか~」だって・・・
ちょうど旦那を送り出した後で二度寝をする体制に入っていて
それに連日の用事で疲れていたのでゆっくりしたいと思い
思わず「今日は出掛けるので・・・」っと嘘をついてしまいました

そのお花見は我が家の斜め前で11時から4時ごろまで続き
じっと息を殺して家の中でひっそりと隠れていた私
一体何をしているんだろうかと・・・(汗)

でもお花見に参加していたら皆さん年配の方なので
長時間気を使わないといけなかっただろうし
それで良かったのか?
[PR]
by tenchan55 | 2010-04-19 16:25 | サンプラー
<< お花たち♪ (2010年) *1* ごめんね・・・ >>