サンプラートップ完成よ♪
松山さんのSun Sun サンプラー
予定通り4月中にトップ完成!

このサンプラーを作るときのイメージで
ボーダーには茶系のピンクスさんの布を使おうと思って
ラティスも淡いグリーンを使い・・・
a0136739_14363669.jpg
でも・・・センターよりもボーダーの方が目立ちそうで(汗)

なのでラティスと同じような色合いのボーダー柄の布で
a0136739_1437135.jpg

a0136739_14364946.jpg

なんか全体的にぼやけた感じになったような・・・

でもシンプルでセンターが映えるような・・・

額装に入ったキルトのような感じになりました

a0136739_14525587.jpg

さて・・・早い方はもうGWに入りましたね~!
我が家は主人が4・5日のお休み
特に予定もなくまた庭のお手入れのようです(^.^;

でもちょっと旅に出たい気分♪
行き先も決めず気の向くままに
高速道路が混んでるからきっと無理かな(泣)
[PR]
by tenchan55 | 2010-04-29 15:12 | サンプラー
<< お家の中でも 寒かった・・・。 >>