嬉しい気持ち♪
お誕生日に届いたプレゼント!

a0136739_1431459.jpg

ブログを通じてお友達になったのだけど
いつも身近に感じ とても大切な方々です


a0136739_13175917.jpgぷるまろちゃんから・・・

Birthday Quilt

5月5日
Flower Bud
(花芽・つぼみ)

このパターンの意味を知って
私もまだまだつぼみ?
これからも綺麗な花を咲かせられるのかしら(笑)
大変失礼しました(反省)

a0136739_1319548.jpgその他にも
サニタリーポーチ
コーギーのコースター
バラの布ちゃん

記念に以前もらった
ブタさんコースターと!

ぷるまろちゃんの
お誕生日には私も
Birthday Quiltを
贈りたいと思います!



a0136739_13333318.jpgnonbiriちゃんから・・・

nonbiriちゃんのブログで
紹介されていた
可愛い子たちが
我が家にやってきました

ウサギさん
テリアのわんちゃん
リメイク缶
チョコ
紅茶

a0136739_13335537.jpg興味深々だった
リメイク缶!

本当にきれいに出来ていて
我が家の空き缶も
nonbiriちゃんの所に
送りつけようかしら?
なんてね(笑)

ワンちゃんがウサギさんに
言い寄って顔を赤らめているみたいね




a0136739_13458100.jpgbamukeroちゃんから・・・

庭仕事をする私に
ガーデニング・グローブ

実はずっと軍手で
作業をしていて
こんなオシャレなのを使ったことがないの(汗)
これからはお花を摘んだりする時にはこのグローブで優雅にお花の手入れをしたいと思います

a0136739_13452872.jpgaroma band
とても癒されそうな香り

折り紙のようなコースター
一体どのように作ってあるのか疑問です

そして・・・
何故かここにも
おっさんクマが(^.^;




a0136739_13565223.jpgmakimaki ちゃんから・・・

なんでも器用に作ってしまう
makimakiちゃん!

素晴らしいです
カルトナージュ♪

このペーパーの柄も
私好みで大好き!

糸巻き
テープ

a0136739_1357778.jpgそして初めて目にする
40ctのステッチ

それにしても細かい(汗)
そら~刺しゅう糸1本って
分かるわ~
でも私もいつか・・・

カラフルポップなイメージで
作ってくれました

やっぱりmakimakiちゃんは
ステッチの師匠やわ!


そしてなんと・・・
a0136739_1418585.jpg
bamukeroちゃんとmakimakiちゃんから貰ったお手紙が一緒の便箋なの~

これって偶然なのかな???


a0136739_14162984.jpg

最後になりましたが

ぷるまろちゃん
nonbiriちゃん
bamukeroちゃん
makimakiちゃん

大切にしますね♪
どうもありがとうございました!

主人:「なんでそんなにたくさん貰えるねん?」と不思議で仕方がないみたい(笑)
ちなみに主人からは何も頂いておりません (-"-)ムカッ!

[PR]
by tenchan55 | 2010-05-08 14:51 | 日々のこと
<< January *Carnat... 我が家のGW♪ >>