嬉しいこと&大失敗なこと
またまた嬉しいものが届きました

お互いに相当な負けず嫌いの性格が発覚した
最強のライバル(笑)

ひみちゃんから・・・
a0136739_16312428.jpg
ソーイングポーチ
ピンクスさんの携帯ストラップ
海軍カレー味・肉じゃが味のポテチ(広島県限定)


a0136739_163121.jpga0136739_16312124.jpg

なんて可愛いんでしょうか♪
まるで乙女になった気分よ~(*^^)

ソーイングポーチ!
これからは病院などのお出掛けの時に一緒に連れて行きま~す!

それにひみちゃんお勧めの
針まで入れてくれて・・・
こうしてお勧めなのを教えてもらって
実際にお試しで手にして
チクチク出来るのは
とても嬉しい!

携帯ストラップも早速使ってます
これでいつでも一緒ね♪

このポテチは主人と
ビールのつまみに・・・(笑)



一体 いつの間に作ってくれたの?ってほど
忙しい毎日を過ごしているひみちゃん!

貴重な時間を私にために使ってくれてどうもありがとう♪
大切にするわね (*^。^*)

a0136739_16471662.jpg

そんな嬉しい気持ちでサンプラーのキルティングをしていたら

な・なんて事でしょうか・・・(;^_^ A フキフキ

a0136739_164324.jpg

朝顔のアップリケの向きが違うやんかっ~~~(大泣)

どうやら繋ぎ間違えたみたい

(≧◇≦) 嘘やろぉぉぉ~!!!

・・・・・・・・・・

撃沈!
[PR]
by tenchan55 | 2010-05-11 07:35 | サンプラー
<< お花たち♪ (2010年) *2* January *Carnat... >>