久しぶりにランチ♪
先週 久しぶりにお友達とランチへ

でもお喋りと食べるのに忙しくて写真を撮り忘れた(^.^;

ランチの後はお馴染みのあの場所へ・・・万博公園

a0136739_17362519.jpg
なぜかいつも後ろ向き(笑)

この期間はローズフェスタが開催されており楽しみにしていたのですが
先週は気温が低かったのでまだ満開ではなくちょっとガッカリ!

でもたくさん写真を撮ったので見てください
a0136739_1758250.jpg

a0136739_17582286.jpg
やっぱり黄色のバラが好き♪
それに開く前のこれくらいがちょうど良い♪

我が家の庭にももっとバラがあればいいのになぁ~!

a0136739_184095.gif


そして何十年かぶりに日本庭園にも・・・
a0136739_180091.jpg
a0136739_180159.jpg
a0136739_1802945.jpg
a0136739_1804374.jpg
a0136739_1805593.jpg
a0136739_181738.jpg

いつもロハスフェスタなどで万博公園には訪れるのですか
久しぶりに入った日本庭園はとても美しくちょっと感動♪

また秋ごろに出掛けたいと思います
[PR]
by tenchan55 | 2010-05-18 08:12 | お出かけ
<< またまた♪ やり直したよ♪ >>