またまたまた♪
一体どうした事でしょうか(^。^)

また我が家に嬉しい贈り物が届きました
neneちゃんからです♪

可愛くラッピングされていて
その中から出てきたのはこの可愛いバッグ!
a0136739_11303661.jpg
バッグだけでも感動だったのにその他にもたくさん!
a0136739_194553100.jpg
巾着ポーチ
糸巻き
クローバーのフック
刺しゅう糸
刺しゅう用のリボンテープ
しらすせんべい

ポーチも私好みで素敵なの♪

早速バッグはお買い物用に使わせてもらおうと思います

neneちゃん!
お忙しいのに本当にどうもありがとう♪
大切にしますね

そしてneneちゃんも5月にお誕生日だったのに・・・
もうしばらく待っていて下さい

a0136739_11472379.jpg

一昨日は30℃近くまで気温が上がり暑かったのに
昨日・今日は嵐のような雨風で寒い・・・

先日植えた野菜の苗が風で倒されていてとても心配です

でも寒いとキルティングが進むのであった
[PR]
by tenchan55 | 2010-05-24 11:54 | 日々のこと
<< ローズマリーで・・・ 行ってきました♪ >>