人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの野球観戦♪
お天気にも恵まれ
久しぶりに野球観戦に行ってきました♪

ここ2~3年は甲子園には行ってなかったので
リニューアルしてからは初めて・・・

それはまるで見違えるようなほど近代化された
甲子園球場の外観に驚きました
久しぶりの野球観戦♪_a0136739_11492997.jpg
久しぶりの野球観戦♪_a0136739_11493770.jpg

はい!写真ばかりですみません(^.^;
久しぶりの野球観戦♪_a0136739_11495737.jpg
久しぶりの野球観戦♪_a0136739_1150691.jpg
*トラッキーくん*

久しぶりの野球観戦♪_a0136739_11501419.jpg
*城島選手*

久しぶりの野球観戦♪_a0136739_11502128.jpg
*下柳投手*

久しぶりの野球観戦♪_a0136739_11503012.jpg
*新井選手*

久しぶりの野球観戦♪_a0136739_11504221.jpg
久しぶりの野球観戦♪_a0136739_11505370.jpg
久しぶりの野球観戦♪_a0136739_1151137.jpg


久しぶりの野球観戦♪_a0136739_11511123.jpg
*金本選手*


やはりデジカメで撮影するには限界がありますね(汗)
久しぶりの野球観戦♪_a0136739_1283299.jpg

残念ながらタイガースは負けてしまいましたが
とても楽しく観戦することができました!

ビール&枝豆~最高!!!


久しぶりの野球観戦♪_a0136739_12491793.jpg
*つぶやき*
7月からエキサイトでも「記事内広告表示」が入るようになりました
シンプルなのが気に入り昨年の今ごろfc2から移ってきたのですが・・・
まだ記事外に広告が入るならともかく中にってのがどうも気に入らない
無料でお借りしてるので文句も言えないんだけど
以前のfc2に戻ろうかと検討中です
また皆さんにご迷惑お掛けするかもしれませんが許して下さいね
久しぶりの野球観戦♪_a0136739_12491793.jpg

by tenchan55 | 2010-07-01 12:55 | お出かけ
<< ブログお引っ越しのお知らせ 行きたいような・・・(追記あり) >>