7月のお家♪
今月も順調にお家が建ちましたよ♪

はぁ~すっかり夏ですね!

a0136739_1432145.jpg
Les grilles de Maryseさんの図案を使用しています。


ここ数年 ビーチに行くことすらしなくなり
もっぱら山の避暑地に出かけることが多いです。
暑いのは大の苦手!!!


今年の夏は信州に行けるといいな~♪

a0136739_1455786.jpg

珍しく9月までの建設予定地の区画がされています(*^。^*)


a0136739_23101310.jpg


a0136739_23431.jpg追記

Lomiちゃん&nonbiriちゃん

makimakiちゃんのんと見比べて
やっと気がつきました( ̄ー ̄)ニヤリ
ふ~~~んだっ!!!










ついに今度の土曜日は自治会の夏祭り♪
この日のために4月から毎週集会があり
昨日と今日の最終確認のための集会で
後は当日を待つだけの状態になります。

折角 頑張ってみんなで準備をしてきたのだから
どうか晴れて気持ち良く終えたい。

a0136739_940034.jpg

こんな暑苦しいはっぴを着るんだって・・・

ハッキリ言って嫌ですぅ(泣)
[PR]
by tenchan55 | 2009-07-12 16:47 | お家のマンスリーステッチ
<< 少し膨らんだ♪ 小さな風船♪ >>