人気ブログランキング | 話題のタグを見る
終わった~♪
自治会の夏祭りも何とか無事に終えました♪

4月から準備のため毎週の集会を重ねてきたので
かなりの達成感もあり~(笑)

当日は朝の9時から23時過ぎまで
途中お昼に2時間ほど休憩がありましたが
ぐったりです・・・(汗)

お天気の方は曇り空で
私的にはカンカン照りの晴れよりは有難かったです。
風もあったりしてハッピを着ても暑くもなく(;一_一)

仕事帰りに旦那も来てくれて
なんと
「ビンゴ♪(*^^)v」
ビール券をGETしました。

当日だけでなく今日も朝から片付けがあり
でも片付けの後の反省会のときには他の役員の方から
「下準備から当日の進行 後片づけとお疲れさまでした」と
労いの言葉と拍手を頂き
頑張ってきて良かったなと思いました。

終わった~♪_a0136739_17101352.jpg
早い時間の写真なので人が少なく見えるかもですが
盆踊りだけでなく和太鼓や
ダンスパフォーマンスなどイベントごともあり
食べ物の屋台も21店舗あったりと意外と大きな夏祭りです。
言うまでもなくビンゴのときは
「この山奥にこんなに人がいたの?」って
思うほどの賑わいでした♪


終わった~♪_a0136739_1815692.jpg


やっと終わった~!!!
そして私は疲れてグッタリ・・・。
明日は一日寝て過ごします(笑)

これで毎週あった役員の集会も月に1回位になるし
サスペンスもゆっくり見れる日が戻ってくるかな~♪
by tenchan55 | 2009-07-19 18:20 | 日々のこと
<< 今までに作ったもの♪ 少し膨らんだ♪ >>