お花5枚♪
この週末は忙しかった・・・( ̄▽ ̄;)
ゆっくりチクチクできるのは今日の一日なのに
私ったら旦那を送り出して二度寝で起きたのがお昼です(汗)
それからお掃除。
結局なにも出来ずに終わってしまうのよ~(-"-)

最近は急なゲリラ豪雨で雷が怖い。
私は音にとても弱く「ゴロゴロ」程度ならまだ良いけれど
「バキッーーー!」って音がもう恐怖に近い。
おまけに去年の今ごろ 雷でパソコンが壊れてから
神経質なほどにパソコンの電源を落としています。
なのでコメントのお返事も遅く・・・はい!言い訳ですぅ(笑)

a0136739_21151956.jpg

土曜日に久しぶりに姉と実家に行ってきました。
とても父は元気そうで安心しました。
その帰り道の商店街でマスクが入荷していたので
50枚入りを2箱ゲットです♪
インフルエンザが流行りだすとすぐになくなってしまうので今のうちです。

パッチの方もぼちぼちと花園のお花を咲かせています。
今月分の5枚が出来ましたよん(*^^)v

a0136739_2172525.jpg
手前のグリーンとパープルのお花がお気に入り♪



a0136739_2192548.jpg
明日は一日病院なので
待ち時間に花園を持っていきます。
3~4枚ずつ繋げる作業です。
どれだけ出来るかな~(*^。^*)
こうして楽しみを作っておくと
イライラすることもなく
意外と時間が経つのが
早く感じるものです。
あとは読みかけの本も持っていこう♪
[PR]
by tenchan55 | 2009-08-02 22:48 | おばあちゃんの花園
<< ゴーヤのその後・・・。 Maryさん やっと2つ♪ >>