ゴーヤのその後・・・。
種から育てているゴーヤ!
何となく大きく成長はしてきているんだけど
お花が咲いても実にはならず・・・(汗)

a0136739_033659.jpg

a0136739_035265.jpg


今年はトマトも茄子も去年に比べて収穫が少ないように思う。
やはりこの変な気候のせいかな~。
いやいや・・・(-"-)
収穫を前に楽しみにしていたトマトが鳥さんに食べられていた。
朝それを見つけた時はかなりのショックでしたよ(≧◇≦)

a0136739_011325.jpg





月曜日 病院に行ってきました。
予約も入れてなかったので一日掛るのは覚悟の上で
遊ぶものもたくさん持って行きました~(^▽^ケケケ

この日は乳腺外来です。
前から乳腺症で乳腺にのう胞(水の袋)があり
それも一つじゃなくたくさんです。
なので月経前はもう胸が痛くて痛くて。。。(泣)

ホルモンのバランスでのう胞が大きくなったり小さくなったりと
私も長い付き合いなので慣れっこになっていたのですが
今回は自分でもビビってしまうほどのデカさ・・・(@_@;)
それがパンパンに張って熱を持っているような感じで
しばらく様子をみて何となく大きさも痛みもひいたところで
検査をしに行ってきました。

エコーで大きさを測ったらなんと3センチもあったよ~(*≧m≦*)
胸に3センチの大きさのしこり・・・ふつうは怖いよね~(大汗)

そのあとマンモグラフィー検査もして
やはり乳腺症という事で異常なく終えました。
乳腺症はそのまま放っておいても大丈夫なんだってぇ~。
でも定期的に検診は受けないとね!

3月に子宮検診も受けたし
とりあえずはこれで婦人科はOKです(*^^)v

皆さんもちゃんと受診して下さいね♪
[PR]
by tenchan55 | 2009-08-06 00:08 | お庭・ガーデニング
<< 発見♪ お花5枚♪ >>