ランチ&ロハス♪
土曜日にお友達のともちゃん☆彡とランチに行きました。

今回のお店は・・・

Italian Dining Patriaです♪

a0136739_16555661.jpg

パスタランチとリゾピラフランチを頼んで2人で分け分けして食べました。
とても美味しかったですぅ(*^。^*)

a0136739_1782831.jpg


そしてお腹も満たされたところで
本日のメインイベントのロハスフェスタ

夏のロハスは初めて行ったんだけど暑い!暑い!!!
普段あまり汗をかかない私ですがこの日は大量の汗が・・・(大汗)

なので夏のロハスは12時から21時まで開催していますので
夕方から行くことをお勧めします。
a0136739_17151550.jpg
あまりにもの暑さに写真を撮るのもやっとです(;^_^ A フキフキ

買ったもの???
今回はあまりお見せする様なものは買っておらず
またそのうち登場すると思います♪

何せ暑かったから早くこの場を立ち去ることだけを考えての買い物でした(笑)

いやぁ~ほんまに暑かったわ~( ̄▽ ̄;)
[PR]
by tenchan55 | 2009-08-10 12:38 | お出かけ
<< パートナーシップキルト♪ 発見♪ >>