人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パートナーシップキルト♪
今年もNHKおしゃれ工房
パートナーシップキルトに参加です!

テーマは「生命の木・ツリー」です。
どのパターンにしようか悩んだ結果
「小さなブナの木」にしました。

パートナーシップキルト♪_a0136739_16133263.jpg


パートナーシップキルト♪_a0136739_16145115.jpg
2センチの縫い代に足らないところもあるのですが
(左右と下の三角ピースの両角)
縫い代なので勝手に良しとしました!( ̄▽ ̄;)


パートナーシップキルト♪_a0136739_16195716.gif


さて~夏休みの宿題も出来たことだし・・・

高速道路料金がお安いので混むのは分かっていますが
明日から信州方面にドライブがてら遊びに行ってきます。

一泊は旅館を予約しているんだけど
あとは気の向くまま・・・
いつも「なんとかなるやろう~」とお気軽なのです。

以前からあまり計画性もなく急に思い立って
夜中から出掛けることも多々あり・・・デス。

そして高速道路を運転してサービスエリアで
お腹を満たして帰ってくるのです(笑)

この気ままな旅も私たち夫婦の楽しみになっていますが
必ずと言っていいほど道中はケンカします(-"-)

台風豪雨に地震と
自然災害の怖さを目の当たりにしていて
こんな時にという思いもあるのですが・・・

十分に気を付けて行ってきます!
by tenchan55 | 2009-08-11 18:18 | パッチワーク
<< 夏のお出掛け(その1) ランチ&ロハス♪ >>