夏のお出掛け(その1)
12日から信州方面へ出掛けました。

出発当日
朝8時ごろに起きてすぐに出掛けるつもりが
旦那が車を洗車し始め・・・(-"-)

私の心の声・・・どっちみち汚れるねんからもうええんちゃうの?

そして案の定!彼は汗だくになり
シャワーを浴び
2時間遅れで出発です(-"-)

a0136739_13542325.jpg


今回は寄り道をして
前から行きたかった伊吹山

a0136739_13412960.jpg
a0136739_1342402.jpg


a0136739_13432018.jpg


a0136739_1343158.jpg


残念ながら雲が多く
琵琶湖を望む景色を撮ることができず・・・



この後は養老温泉 ゆせんの里でお風呂に入り
少し仮眠をとってから信州方面へ

12日は水曜日だったので比較的車もスムーズで
でも皆さんの考えは同じらしく日付の変わった木曜日に
高速内を出る人が多く
パーキングやサービスエリアの混雑がすごかったです。

私たちも23時頃に信州付近に到着したので
サービスエリアで朝までお休みです。




a0136739_1452994.jpg

もう車の中が部屋化してます。
眠くなったら後ろですぐにお昼寝できるように♪
[PR]
by tenchan55 | 2009-08-16 21:05 | お出かけ
<< 夏のお出掛け(その2) パートナーシップキルト♪ >>