夏のお出掛け(その2)
ゆっくりと車中で寝てくつろぎ
13日スタートです♪

まずは友人がこちらに住んでいるのでアポなしの突撃訪問!
でも残念ながらお留守で・・・。
a0136739_1484622.jpg
留守宅のお庭に咲いてたお花♪
(ちゃんと電話で了解をもらってお庭に入っていますよ~!)


a0136739_1495870.jpg
a0136739_14102558.jpg
またもや曇り空(富士見高原より撮影)


その近くのカントリーキッチンでランチです♪
a0136739_1414223.jpg


この信州方面には私たちはもう何回も来たことがあり
「あっ・・・ここ覚えてる~」
「こんなとこにお店あったっけ?」などと
言いながら懐かしくもあり
以前も楽しんだ場所でパターゴルフをしたり
お店を覗いたり・・・♪

そして夕刻には予約していた鹿教湯温泉(かけゆ)

このお宿も今回で5回目くらいです(笑)



 
[PR]
by tenchan55 | 2009-08-17 09:21 | お出かけ
<< 夏のお出掛け(完結編) 夏のお出掛け(その1) >>