夏のお出掛け(完結編)
14日 鹿教湯温泉(かけゆ)

とても小さな温泉地なのですが落ち着けるのです。

朝方に少しお散歩!

a0136739_14405016.jpg

日本では珍しい屋根のある橋です。


信州からの帰りは飛騨高山方面に寄ることが多いのですが
さすがに今回は混んでいるだろうと諦めて
再び蓼科方面へ

a0136739_1513953.jpg
移動途中の車内から


お昼は「そば処 柊(ひいらぎ)」です。
ここも信州に来たら立ち寄ります。

a0136739_14451785.jpg
いつも私は「きのこざるそば」です。

そしてなんと俳優の高○英樹さんと奥様も来られていて
思っていたよりも大きな方でビックリしました。
やっぱり一般の方とはオーラが違います(笑)


そのあとはバラクラ イングリッシュガーデン
a0136739_14485389.jpg

ここのお店で展示してあったパッチワークキルトを見て旦那が
「お前もちゃんと同じようなものを作ってたんやな~」と・・・
どういう意味やねん(-"-)ムカッ


後はやはり山の景色が見たくて
ピラタス蓼科ロープウェイ

a0136739_14552924.jpg
坪庭のような景観が楽しめます。

本当ならば更に山の上を目指して登りたいとこなのですが・・・(泣)

a0136739_1505741.jpg

この写真が一番好き!

a0136739_15103086.jpg


今回の信州旅行は
今までに行った事のある所ばかりを巡ってきました。

あまり納得のいく景色を撮ることができず・・・。
でもその楽しみは次回にとっておきましょう!

ETC割引でめちゃ混みを覚悟していたのですが
14日の金曜日夕方に信州を出発して
一度の渋滞個所もなく我が家に帰り着きました。

とてもお安い高速料金で行けたことに感謝です。

長々と「夏のお出かけ」を読んでくれて
どうもありがとうございました♪

8月のノルマも達成していないので
後半はステッチにパッチに頑張ります(*^^)v
[PR]
by tenchan55 | 2009-08-17 14:47 | お出かけ
<< 庭いろんなもの♪ 夏のお出掛け(その2) >>