私のシルバーウィーク♪
シルバーウィークも今日でおしまい
皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?

私はダンナがずっと仕事だったので
一人の時間たっぷりの連休でした

朝早くダンナを送り出し
お昼寝するから二度寝する必要もないし(笑)
新聞を読みながら朝ご飯を食べて
一日がスタートするのです

お昼御飯もお弁当の残りを確保しておいて
しっかりと食べ・・・

この生活をあと一週間続けたら
間違いなしに太ると思います

時間的に余裕もあるので
ブログも毎日更新できました♪

私は明日も休みなのですが
木曜日はダンナが休みの日なので
私のまったり一人時間も
今日までという事で…

a0136739_17444522.gif


お休みの間
針仕事はあまり進んでおらず
花園の5枚のお花だけ咲きました

またいつもの
マイペースなブログに戻りますので
これからもよろしくお願いします♪
[PR]
by tenchan55 | 2009-09-23 09:39 | 日々のこと
<< ウサギさん♪ 日差し >>