花園8列め♪
もう10月ですね!

9月の連休に少し頑張ったので
早々と今月分の花園が繋がりました

なんとついに8列めです♪
a0136739_2342973.jpg
a0136739_2354598.jpg
残るは後1列♪

その最後の6枚のお花の布も決まり
まずは印つけにカット作業から・・・

でもその前に少し寄り道します(笑)

a0136739_14352338.jpg


最近の私ってすっかりステッチに夢中になっているのですが
どうしてもステッチをする姿勢が悪く前屈みになってしまい
肩凝りに腰痛!目も疲れてしまうのです

この日は3時間の十津川さんのテレビがあり
ダンナの帰りも遅いの急いで一人で晩御飯を食べてソファーに・・・

そしてテレビを見ながらステッチをしていたのですが
ずっと姿勢の悪いまま胃を圧迫してたんでしょうね~
ダンナが仕事から帰ってきて動き出した途端に
気分が悪くなり嘔吐してしまいました

それからは食後のステッチは要注意です(泣)

皆さんも胃の圧迫には気をつけましょう!
[PR]
by tenchan55 | 2009-10-03 14:59 | おばあちゃんの花園
<< 10月のお家♪ もうそろそろ・・・ >>