お久しぶりです♪
前回 お知らせしていたように
やはりネットの設定が出来ず
「もしかして・・・」になっちゃいました(笑)

今回はお初の無線LANルーターの設定が加わり
挑戦したものの上手くいかず撃沈

やっとなんとかネットが繋がりました

お休みしている間にも
たくさんの方にご訪問いただき
ありがとうございました

なぜかこんな時にはお仕事も忙しく
会社であまりネットを見る時間もなく・・・(泣)


a0136739_1536229.jpg

それと今まで使っていたyahooのメールアドレス
@ybb.ne.jp
@yahoo.co.jp

これらのドメインのついているものは変更となります

今後はブログ上の右サイトの「メールはこちらからどうぞ♪」から
ご連絡くださいますようお願いいたします

まだパソコンをあっちこっちに移動させたりと
快適にパソコン生活できる環境ではなく
皆さんのところにも落ち着いたらゆっくりと遊びに行きますね!
忘れないでね・・・(^▽^ケケケ
[PR]
by tenchan55 | 2009-10-31 16:03 | 日々のこと
<< 11月のお家♪ もしかしたら・・・ >>