11月のお家♪
早いものでもう11月!
今年のイベントも後はクリスマスを残すのみ♪
ちょっぴり落ち着かない季節になってきて
気忙しく感じられる今日この頃です
a0136739_135597.jpg

ネットが繋がらない間に11月のお家が完成
a0136739_1411012.jpg
チャート:Les grilles de Maryseさん

このお家!とっても私好みです♪


a0136739_141721100.jpg
我が家も待望のケーブルテレビが
見れるようになり大喜びしていたのですが
主人がゴルフチャンネルばかり
見るねん(-"-)ムカッ!

ブログ復活した早々に
愚痴ってみました(大笑)

これからもマイペースなブログで
コメント頂いたお返事も遅くなる時も
あるかと思いますが
どうぞ今後ともよろしくお願いします♪

**お知らせ**
私のメールアドレスが変わりました
@ybb.ne.jp
@yahoo.co.jp

これらのドメインのものは使っておりません
今後はブログ上の
メールはこちらからどうぞ♪」から
ご連絡くださいますようお願いいたします

[PR]
by tenchan55 | 2009-11-02 14:57 | お家のマンスリーステッチ
<< 花園9列め&ボーダー お久しぶりです♪ >>