少し早いサンタさん?
毎年恒例?になっている
ぷるまろちゃん&nonbiriちゃんとの
クリスマスミニタペストリー

a0136739_1749487.gif


最初の年は私がパターンを選び
2年目はnonbiriちゃん
a0136739_15491480.jpg


そして今回はぷるまろちゃん!

でも・・・全くと言っていいほど今年はその話題が出ていなかったよね?
いやいや~その話に触れなかった(笑)

心の中で「今年はどうするんかな~?」と思っていたのですが
今日美味しそうな牛たんカレーと一緒にやってきました(^O^)/

a0136739_15412823.jpg

そして一足早いサンタさんで~す♪

このタペに使えるようにちゃんと布も用意してくれて
飾りに小さなリースまで・・・憎いね~(^▽^ケケケ

12月前半はちょっと出掛けることが多いので
なかなか思うように針を持てませんが
なんとかクリスマスまでには頑張って仕上げよう♪

ぷるまろちゃん!どうもありがとうね(*^。^*)
[PR]
by tenchan55 | 2009-11-30 17:51 | 日々のこと
<< 12月のお家♪ お花3つ♪ >>