気分よく♪
寒いですね・・・
車も急いで冬用タイヤに履き替えました
スタッドレスタイヤで運転すると
「ひゅううぅぅ~!ひゅううぅぅ~!」と聞こえる
タイヤの音がなぜかとても好きです♪

(分かる人いるかな・・・?)
a0136739_1565330.gif

そして昨日は少しお洒落して一人でお出掛け
お昼ごろには予約してた美容室へ・・・
少し髪の毛が短くなり身も心も軽くなった気分♪

そして前からずっと気になっていたお店へ

いつも車で前を通過するんだけど
なかなかお店がオープンしている時には行けず

とても素敵なアンティーク雑貨のお店です
a0136739_1523739.jpg

そして運転中はいつものように
大声で歌いストレス発散!!!(笑)

気分よく家に帰り着くとポストに・・・

KUUちゃんサンタさんから
a0136739_1535586.jpg

今日は久しぶりにのんびりとお茶タイムが楽しめそう♪

KUUちゃん!私もこの可愛い缶はお針箱にしようとかと・・・

本当にどうもありがとう♪
[PR]
by tenchan55 | 2009-12-20 15:16 | 日々のこと
<< 寒い。 クリスマス・タペ完成♪ >>