今年も・・・ありがとう♪
今日はダンナさんが忘年会で帰りが遅く
ご飯もいらないみたいだから
キッチン周りのお掃除をしてしまおう

そうは思っていても行動には出来ず
パソコンして現実逃避してる(笑)
a0136739_12404228.jpg

さて・・・

今年はすっかりステッチの楽しさに魅了され
パッチワークは主に「おばあちゃんの花園」だけに

でも気になっていた放置物も2つ仕上げた
a0136739_12152384.jpg
この2つのパターンはとても大好き!

少し落ち着いたらダブルウエディング・リングは
大きなサイズで挑戦したいと思います

そして・・・

私にとってこの一年は
最近では珍しく気持ち穏やかに過ごせたかなと・・・
長い人生 良い時も悪い時もありますよね!

皆さんはどんな一年だったでしょうか

今年も残りあと3日
私のブログも今年最後です

いつも皆さんにはとても仲良くして頂き
感謝の気持ちでいっぱいです

また来年も超マイペースな私ですが
どうかこれからもよろしくお願いいたします

では皆さん・・・良いお年をお迎えください!


ten
[PR]
by tenchan55 | 2009-12-28 13:11 | 日々のこと
<< 2010年! ひとつずつ >>