人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/50
年末に少し頑張った「おばあちゃんの花園」

10/50_a0136739_11394566.jpg

50枚のお花のうち10枚がキルティング完了
10/50=1/5ですね♪

10/50_a0136739_11493842.gif

年末からやっと今日・・・
ひとりの時間をのんびりと過ごしてます

我が家は二階の部屋にパソコンをおいてるので
ダンナさんが居る時は
ひとりで自分の部屋に立てこもる事もできず
皆さんのブログも読み逃げ状態になってしまってごめんなさい!

そしてついに自治会の冬季行事「餅つき大会」が
来週の日曜日に迫ってきました
スポーツ広場の野外で行われるので
どうか当日は雪など降らずお天気になってほしい・・・
あ~ぁ~想像しただけで寒い(泣)
でも自治会もこの行事を終えたら後は引き継ぎに入るので
もう少し・・・もう少し頑張りたいと思います!
by tenchan55 | 2010-01-11 11:56 | おばあちゃんの花園
<< ホッと一息 2010年! >>