東京へ(1日め)
今年も東京国際キルトフェスティバルに行って来ました

今回で2度目になるので一人での飛行機も大丈夫!
行きの上空からは富士山が望めました
雲を突き抜け雪をかぶった富士山がキレイでした
まずそれに感動(笑)

そして今回も待ち合わせ場所は東京駅の「銀の鈴」
迷うことなく到着すると
ぷるまろちゃん&makimakiちゃん&bamukeroちゃんと再会
お会いするのは二回目なのだけど長年のお友達と久しぶりに会った感じ♪

いざ東京ドームへ

まず私がドームについて最初にしたこと・・・
a0136739_11214331.jpg
この写真撮影とジャビットを買いました(^。^)

a0136739_1159622.jpg

そして国際キルトフェスティバル会場内へ

作家さんたちによる「ようこそ!マイルーム」より
a0136739_1136288.jpg


お気に入りの作品
a0136739_11393526.jpg

a0136739_11395314.jpg

もっとお気に入りの作品がたくさんあったはずなのに
あまり写真をとっておらず・・・でした(汗)

途中からneneちゃんとも合流しお買い物したり~お茶したり~作品を見たりと
あっという間に閉場の時間になりドームを後に・・・
bamukeroちゃんとneneちゃんとは翌日の約束をしてここでお別れ
a0136739_11491527.jpg

a0136739_11535939.jpg

そしてぷるまろちゃん&makimakiちゃんとは同じホテルなのでお食事に行って
お部屋に戻って遅くまでお喋りして楽しい時間を過ごしました
[PR]
by tenchan55 | 2010-01-25 14:25 | お出かけ
<< 東京へ(パートナシップキルト編) ホッと一息 >>