鎌倉へ(2日め)
2日めは鎌倉へ

今回もneneちゃんに何から何までお世話になり・・・どうもありがとう!

そして鎌倉へはお初のLomiちゃんもご一緒できて(^。^)

まずは報国寺
竹林が有名で竹の寺とも呼ばれているそうです
a0136739_12414119.jpg

a0136739_12422475.jpg


お次は杉本寺へ
なんとここでも富士山が・・・(^O^)/
a0136739_12434177.jpg
うっすらと写っているの分かりますか?

お昼は江ノ電に乗って稲村ケ崎駅へ
Peter's 1972
a0136739_12524428.jpg
オリジナルBBQチキンを食べました

わたくし・・・粗相をしてしまいこのウインナーを洋服にべっとり落としてしまいました(汗)

もちろん海岸へも降りて行きました
a0136739_12575668.jpg


この後はステッチのお店や鎌倉スワニーへお買い物に・・・

楽しい時間はあっという間に過ぎていき
私はお先に鎌倉でみなさんとお別れしました

鎌倉からひとりで羽田空港に行けるかとても不安だったけれど
拍子抜けするほどスムーズに羽田に着き自分でもビックリ!

無事!大阪に帰り着きました
 
[PR]
by tenchan55 | 2010-01-25 14:31 | お出かけ
<< お買い物編♪ 東京へ(パートナシップキルト編) >>