お買い物編♪
今回ドームでお買い物したもの
a0136739_1381159.jpg
ちょっと落ち着いた感じの布を多めに選びました


お会いしたみんなからもたくさん頂きました

a0136739_1314697.jpg
ぷるまろちゃん♪

ぷるまろちゃんはとても可愛いお声なの!

一緒のホテルに泊まったので
夜にチュウハイをコップに半分飲んだら
お顔が赤くなってちょっぴりハイテンション(笑)
makimakiちゃんと大笑いしちゃったね♪

鎌倉でも目的地が目の前になると
いつも先頭を歩いてるの!
海が見えたときのぷるまろちゃんは
とても嬉しそうだった(^w^)



a0136739_13235325.jpg
makimakiちゃん♪

makimakiちゃんは背が高いのよ~!
おチビな私にはとても羨ましい

makimakiちゃんはね~
あははっ!
ちょっぴりおドジさんなんだけど
ドームでのお買い物は超慎重派

かなりお酒も強いみたいだけど
ぷるまろちゃんも私もすぐに酔っちゃうので
お付き合いできなくてゴメンね!



a0136739_13361149.jpg
bamukeroちゃん♪

bamukeroちゃんはとても楽しい方なのよ~!

つい!突っ込みを入れたくなるタイプで
失礼なことばかり言ってお許しくださいな(笑)
bamukeroちゃんが居てくれることで
とても楽しい2日間を過ごすことができたわ♪

ドームでもたくさんお買い物してたよね(^w^)
お店の名前を間違えたりして面白かった~





a0136739_13471240.jpg
neneちゃん♪

neneちゃんはとても優しいの!
やっぱりピンクのイメージがピッタリです

今回も色々とコースを考えてくれて
素敵なところに連れて行ってくれてありがとう♪

ドームでも一緒に作品を見れて楽しかったわ
刺激をいっぱい貰ったので
こうの早苗さんの「マイルーム」を目指して
一緒に作品作りに頑張ろうね(*^^)v




a0136739_1357437.jpg
Lomiちゃん♪

Lomiちゃんとは今回初めてお会いしたけれど
うん!うん!ブルーのドットのイメージだったよ♪

私!ステッチをじっくり見せてもらおうと思ってたのに
すっかり忘れてしまってました(汗)

なんといっても事前のメールの
「イジラナイでね~」が面白かった(笑)
本当はかなりビビってたな~(^w^)






そして私はやっぱり (^▽^ケケケ な感じだったでしょ!!!(笑)

a0136739_14193375.jpg


お泊まりからずっと一緒にいてくれたぷるまろちゃん&makimakiちゃん
そして2日間お付き合いしてくれたbamukeroちゃん&neneちゃん
遠いのに鎌倉まで会いに来てくれたLomiちゃん

今回も忙しいのに日程を合わせてくれて 本当にどうもありがとう!
おかげ様でとても楽しい旅行になりました
また来年もお会いできる事を楽しみに針仕事に頑張るわ!

a0136739_14471083.jpg


最後に・・・
調子に乗って一気に4記事をアップしましたが
最後まで読んでくれたみなさん
長々とお付き合いありがとうございました
[PR]
by tenchan55 | 2010-01-25 14:48 | お出かけ
<< テトラ型サシェ♪ 鎌倉へ(2日め) >>