<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2月のお家♪
今月は少し早めに出来たかも~
a0136739_135597.jpg

このお家も3月でおしまい
あぁ~やっぱり一年ってあっという間ですね!
a0136739_14133164.jpg

チャート:Les grilles de Maryseさん

ちょっと間違えて刺しているところがあるけれど気にしない!
a0136739_1350697.jpg

そして今日のおやつ!
a0136739_13572743.jpg
もみじ饅頭~やっぱり美味しい♪
[PR]
by tenchan55 | 2010-02-14 14:05 | お家のマンスリーステッチ
雪景色
金曜日から降ったりやんだりの雪
雪がサラサラでとてもキレイ!
a0136739_1251870.jpg
今朝の様子
a0136739_12514139.gif

困ったことに昨年の夏くらいから庭の芝生にネコのフンが・・・
どうやら抜け道になっているらしく大迷惑!
飼いネコみたいなんだけど庭で日向ぼっこしている所も何回も目撃
でも最近はフン被害もなく安心してたんだけど
物的証拠を発見!!!
明らかにネコが通った形跡が所々あり
通るだけならいいけれど置き土産は勘弁願いたい(´ヘ`;)
a0136739_13514522.jpg

a0136739_1401993.gif

ただいまストーブでおでんを煮込み中
a0136739_20421286.jpg

そういえば最近ひとりご飯の日が多く
お喋りする相手もなく黙々と・・・
寂しいって事でもないけれどこういったおかずの時はやっぱりね!

今日は早く帰ってこないかな~
[PR]
by tenchan55 | 2010-02-07 18:43 | ひとりごと&Photo
16/50
a0136739_20333385.jpg
ヤル気がないのは続いているけれど
少しずつ・・・少しずつ・・・
やっと 16/50 です

a0136739_20353534.jpg

ところでコレなんだと思います?
まだ紹介していなかったので・・・
「おばあちゃんの花園」の裏布です
a0136739_20335460.jpg

「どうしてこんなに派手なの?」って聞かないでね(汗)
[PR]
by tenchan55 | 2010-02-05 20:40 | おばあちゃんの花園
憂鬱な一日
昨日から降り続いている雨が雪にかわり
部屋の中もどんより暗く気分も憂鬱に・・・
a0136739_13285978.jpg

こんな日は
コタツで撮りためていたDVDをみながら
ダンナに見つからないように隠していたおやつを出してきて
ゆっくりお茶タイム!
もちろんこの後はお昼寝かな~♪
[PR]
by tenchan55 | 2010-02-01 13:35 | ひとりごと&Photo