<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ブログお引っ越しのお知らせ
昨年のいまごろFC2から
このエキサイトのシンプルさと迷惑コメントが入りにくい
それらを求めて引っ越ししてきましたが
7月からこのエキサイトでも広告が入るようになり
おまけに頻繁に迷惑コメントも・・・(^.^;

なのでまたFC2にお引っ越しします

新たにブログを開設し気分も一新して
*大好きな私のおうち*を英語で表し
*My favorite house*

一度ならず二度までも
ご迷惑をおかけして大変申し訳ないのですが
リンクを貼って下さっている皆さま!
このブログをみてお気づきの皆さま!
どうぞ変更の方よろしくお願い致します

そしてこれからも宜しくお願い致します
a0136739_18361375.jpg
ten
[PR]
by tenchan55 | 2010-07-03 22:06 | お知らせ
久しぶりの野球観戦♪
お天気にも恵まれ
久しぶりに野球観戦に行ってきました♪

ここ2~3年は甲子園には行ってなかったので
リニューアルしてからは初めて・・・

それはまるで見違えるようなほど近代化された
甲子園球場の外観に驚きました
a0136739_11492997.jpg
a0136739_11493770.jpg

はい!写真ばかりですみません(^.^;
a0136739_11495737.jpg
a0136739_1150691.jpg
*トラッキーくん*

a0136739_11501419.jpg
*城島選手*

a0136739_11502128.jpg
*下柳投手*

a0136739_11503012.jpg
*新井選手*

a0136739_11504221.jpg
a0136739_11505370.jpg
a0136739_1151137.jpg


a0136739_11511123.jpg
*金本選手*


やはりデジカメで撮影するには限界がありますね(汗)
a0136739_1283299.jpg

残念ながらタイガースは負けてしまいましたが
とても楽しく観戦することができました!

ビール&枝豆~最高!!!


a0136739_12491793.jpg
*つぶやき*
7月からエキサイトでも「記事内広告表示」が入るようになりました
シンプルなのが気に入り昨年の今ごろfc2から移ってきたのですが・・・
まだ記事外に広告が入るならともかく中にってのがどうも気に入らない
無料でお借りしてるので文句も言えないんだけど
以前のfc2に戻ろうかと検討中です
また皆さんにご迷惑お掛けするかもしれませんが許して下さいね
a0136739_12491793.jpg

[PR]
by tenchan55 | 2010-07-01 12:55 | お出かけ