タグ:ランチ ( 3 ) タグの人気記事
久しぶりにランチ♪
先週 久しぶりにお友達とランチへ

でもお喋りと食べるのに忙しくて写真を撮り忘れた(^.^;

ランチの後はお馴染みのあの場所へ・・・万博公園

a0136739_17362519.jpg
なぜかいつも後ろ向き(笑)

この期間はローズフェスタが開催されており楽しみにしていたのですが
先週は気温が低かったのでまだ満開ではなくちょっとガッカリ!

でもたくさん写真を撮ったので見てください
a0136739_1758250.jpg

a0136739_17582286.jpg
やっぱり黄色のバラが好き♪
それに開く前のこれくらいがちょうど良い♪

我が家の庭にももっとバラがあればいいのになぁ~!

a0136739_184095.gif


そして何十年かぶりに日本庭園にも・・・
a0136739_180091.jpg
a0136739_180159.jpg
a0136739_1802945.jpg
a0136739_1804374.jpg
a0136739_1805593.jpg
a0136739_181738.jpg

いつもロハスフェスタなどで万博公園には訪れるのですか
久しぶりに入った日本庭園はとても美しくちょっと感動♪

また秋ごろに出掛けたいと思います
[PR]
by tenchan55 | 2010-05-18 08:12 | お出かけ
夏のお出掛け(その2)
ゆっくりと車中で寝てくつろぎ
13日スタートです♪

まずは友人がこちらに住んでいるのでアポなしの突撃訪問!
でも残念ながらお留守で・・・。
a0136739_1484622.jpg
留守宅のお庭に咲いてたお花♪
(ちゃんと電話で了解をもらってお庭に入っていますよ~!)


a0136739_1495870.jpg
a0136739_14102558.jpg
またもや曇り空(富士見高原より撮影)


その近くのカントリーキッチンでランチです♪
a0136739_1414223.jpg


この信州方面には私たちはもう何回も来たことがあり
「あっ・・・ここ覚えてる~」
「こんなとこにお店あったっけ?」などと
言いながら懐かしくもあり
以前も楽しんだ場所でパターゴルフをしたり
お店を覗いたり・・・♪

そして夕刻には予約していた鹿教湯温泉(かけゆ)

このお宿も今回で5回目くらいです(笑)



 
[PR]
by tenchan55 | 2009-08-17 09:21 | お出かけ
ランチ&ロハス♪
土曜日にお友達のともちゃん☆彡とランチに行きました。

今回のお店は・・・

Italian Dining Patriaです♪

a0136739_16555661.jpg

パスタランチとリゾピラフランチを頼んで2人で分け分けして食べました。
とても美味しかったですぅ(*^。^*)

a0136739_1782831.jpg


そしてお腹も満たされたところで
本日のメインイベントのロハスフェスタ

夏のロハスは初めて行ったんだけど暑い!暑い!!!
普段あまり汗をかかない私ですがこの日は大量の汗が・・・(大汗)

なので夏のロハスは12時から21時まで開催していますので
夕方から行くことをお勧めします。
a0136739_17151550.jpg
あまりにもの暑さに写真を撮るのもやっとです(;^_^ A フキフキ

買ったもの???
今回はあまりお見せする様なものは買っておらず
またそのうち登場すると思います♪

何せ暑かったから早くこの場を立ち去ることだけを考えての買い物でした(笑)

いやぁ~ほんまに暑かったわ~( ̄▽ ̄;)
[PR]
by tenchan55 | 2009-08-10 12:38 | お出かけ