タグ:食べもの ( 3 ) タグの人気記事
ローズマリーで・・・
a0136739_13522970.jpg
お庭に咲いているローズマリーを使って

今日の晩御飯
a0136739_13502969.jpg
a0136739_22155189.jpg
* マスタードチキン&野菜スープ *

ローズマリーを使うことで少し御馳走な気分(笑)

a0136739_19443772.jpg

こうして自分たちで育てたもので
美味しく食べられることを幸せに思う
[PR]
by tenchan55 | 2010-05-25 20:41 | お庭・ガーデニング
我が家のGW♪
我が家は主人が4、5日と休み
色々企んで気の向くままの旅に出たいと思っていたけれど
やはり連日の高速道路渋滞のニュースを見ると・・・

なので4日は日本海の方にドライブ!
新鮮な海の幸を買いに行き
お家でビール片手に海鮮焼き!
お腹いっぱい食べ堪能しました
a0136739_15414139.jpg
飲み食いし過ぎてしばらく動けませんでした(汗)

a0136739_16101173.jpg

そして5日は恒例の庭のお手入れ!
野菜の苗も買ってきて植えたり
また庭改造に主人が目覚め玉砂利を買ってきたり・・・(^.^;
a0136739_15473325.jpg
20Kgを7袋買って来たのですがあと10袋は必要らしい・・・(-"-)ムカッ

そんなこんなであっという間に2日間が終わりましたよ

庭にもたくさんのお花が咲いてきてるので
またお付き合いくださいね!
a0136739_1674658.jpg

あっ・・・私の誕生日と結婚記念日!
今年も柏餅でお祝いです(笑)

お祝いメールやプレゼント♪ ありがとうございました
また後日紹介させていただきますね(*^^)
[PR]
by tenchan55 | 2010-05-06 16:17 | 日々のこと
お土産か?
北海道旅行から帰ってきたダンナ

すっかり忘れていた・・・
私より甘いもの好きな事に

「血糖値が高くなるよ~」と
口喧しく言う人もいないし

お買い物もさぞ楽しかった事でしょう

a0136739_22334073.jpg

プリンを2つ買ってきたら
普通はひとつずつだと思いませんか?

・・・ (ーー;)
[PR]
by tenchan55 | 2009-09-10 00:06 | ひとりごと&Photo