人気ブログランキング | 話題のタグを見る
終わった!
終わった~~~!!! さて何が終わったかと・・・
花園のキルティングではないですよ(笑)
自治会の役員のお仕事です

先週に新たな役員さんとの引き継ぎを終え
昨日はみんなで打ち上げの飲み会で締めくくりました

色々と役員の事で愚痴っぽく書いたこともあったけれど
やっと・・・やっと・・・長い一年が終わり(意外とあっという間?)
これでまた土曜日のお楽しみのサスペンスが観れる
終わった!_a0136739_1128460.jpg

終わった!_a0136739_11311642.jpg

これは大好きなお友達への贈り物でした
載せるの忘れてた~(汗)

終わった!_a0136739_1128460.jpg


先日 「おばあちゃんの花園」のキルティングをしてると
針が折れてしまって
音がした方を探しても飛んで行った針の先が見つからず
どうかケガ人が出ませんように・・・(^.^;
by tenchan55 | 2010-03-20 11:29 | ひとりごと&Photo
<< お久しぶり♪ まだまだ・・・ >>