人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行ってきました♪
今日 出掛ける用事があったのでついでに
大阪キルトウィーク2010 に行ってきました

行ってきました♪_a0136739_18164261.jpg

やはりキルト展になると年配のおばさま達が多く
おまけに大阪のおばちゃん!
迫力があってとても怖いです(^.^;
その中に入ると私なんてまだまだひよっ子ね~(笑)

今回の目的は松山敦子さんのトークショーと
いま作っているSun Sun Samplerを見たかったの♪
隅から隅までじっくりと目に焼き付けてきましたよ(*^^)v

松山さんは「キュートなキルト」というタイトルで
とても可愛らしいキルトを展示されていました
撮影禁止だったので皆さんにはお見せ出来なくてゴメンね!

ただ残念だったのが松山さんのお店が出ていなかったこと(泣)

でもまた6月に大阪の百貨店でイベントがあるみたいなので
そちらを楽しみに待つとしよう!

そして今回のお買い物は・・・
行ってきました♪_a0136739_18295542.jpg

左端の布(michael miller)が気に入ったのでの2m買いました
そしてワンちゃん柄も小さなカットクロスは持っていたんだけど
可愛かったのでまたお買い上げ!
あと一番嬉しかったのはこの「ラバーキャップ」
色んなのを試したのだけどこれが一番使いよい♪
ちょうど破れて違うのを指にはめていたんだけどシックリこなくて・・・
家の近くには売っていなかったのでこれでキルティングも進むかな~♪

今回初めて大阪キルトウィークに行ったのだけど
東京国際キルトフェスティバルの盛大さを改めて感じました
行ってきました♪_a0136739_2245460.jpg

キルト展の様子が撮れなかったので外での景色を一枚!
行ってきました♪_a0136739_18455719.jpg
昔この場所で良くデートしたな~(笑)
by tenchan55 | 2010-05-21 22:28 | お出かけ
<< またまたまた♪ またまた♪ >>