人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Maryさん モチーフ3つめ♪
今度は小さいモチーフなので意外と早くできました。
間違えて解くこともあまりなく・・・

指定の刺しゅう糸はピンク系なのですが
気分がイエローだったので変更しました。
Maryさん モチーフ3つめ♪_a0136739_21441623.jpg
NEEDLEPRINTさんのチャートを使用しています


そして先週はこんなものも・・・
Maryさん モチーフ3つめ♪_a0136739_1275195.jpg
Plum Street Samplersさんのフリーチャートから
手持ちの刺繍糸を使用しています


このウサギさん!とても可愛くお気に入りです。
今度はパパさんウサギに挑戦です。



Maryさん モチーフ3つめ♪_a0136739_12124471.jpgダンナは明日から一泊二日で
北海道にゴルフをしに行くんですって~!

何ともハードなスケジュールみたいですが
登別温泉に泊まるんですって~!

せっかく北海道に行くのに観光らしいこともせず
まぁ~目的はゴルフですから・・・。

関西空港で8時発の飛行機に乗るのですが
待ち合わせが7時だそうです。

Maryさん モチーフ3つめ♪_a0136739_12192791.jpg我が家からだと電車で行くとなると
最寄りの駅を5時半には乗らないと・・・。

そうなると車で駅まで送っていくとしても
4時半には家を出なくてはならない・・・
(;^_^ A フキフキ

車で関西空港まで行くと5時半ごろの出発で
もう少し時間的に余裕があるのですが
私の運転技術では関西空港までは送れない。

Maryさん モチーフ3つめ♪_a0136739_12472915.jpg

そして考え抜いた結論

車も一緒に関西空港でお泊まりしていただくことにしました(笑)

私が一人勝手にお友達と旅行に行ったりすることはあっても
ダンナが泊まりで出掛けることは滅多になく・・・
接待みたいなものだけれど楽しんで来て欲しいな~♪
by tenchan55 | 2009-09-06 14:44 | Mary Wigham SAL
<< どうか・・・ てんとう虫 >>