人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花園9列め&ボーダー
ぼちぼちと
「おばあちゃんの花園」も進めていて
最後の一列も繋ぎ終え凹み部分も終了
今はボーダーに入っています
花園9列め&ボーダー_a0136739_14161082.jpg
ソファーに掛けてみました
うんうん!少し派手な感じはするけれど満足♪

しかし

6列×7列で良かったかも・・・(´ヘ`;)
花園9列め&ボーダー_a0136739_14211031.jpg

横幅はピッタリなのに後ろがこんなにあまってる(泣)
サイズも測ってみたら155cm×200cm
初の2m越えに・・・デカ過ぎるでぇ~(大汗)
まぁ~ソファーカバーだけじゃなく色んな用途に
使えそうなので良しとするけど・・・(^.^;
花園9列め&ボーダー_a0136739_14584023.jpg
とにかく今月はこのトップ完成を目指して
早く肩の荷を下ろしたいというか
このキルトを広げると糸くずがすごいのと
アイロンをかけてもかけても起き上がってくる縫い代に
わたくし かなりストレスがたまっておりまするよヾ(-_-;) オイオイ

久しぶりに新たな事もしてみたいし
この花園をなんとか一段落したい
by tenchan55 | 2009-11-03 21:00 | おばあちゃんの花園
<< こんな感じで・・・。 11月のお家♪ >>