人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お花3つ♪
内職しているペーパーのお花

巻きかがりして3つのお花ができた
お花3つ♪_a0136739_13191418.jpg
(このペーパーは1.6mmを使用)


ピーシングのお花と違ってとても小さく感じ
可愛いのです(*^。^*)

えっ・・・どれくらい大きさが違うかって???

比べてみました(笑)
お花3つ♪_a0136739_13205189.jpg

これでピーシングのお花が
「デカ花」ってことが分かったでしょ!

40cmのフープにお花1つが丁度なのです(笑)

お花3つ♪_a0136739_13544895.gif

さてさて・・・
もう12月になりますね~

しばらくの間はお休みの日も出掛ける事が多く
落ち着いて針仕事ができません
自治会のお仕事も大詰めになってきて
気持ちばかりが焦ります

最近はこのペーパーのシツケが楽しくて
でもなんと右親指にひび割れができ
痛くて泣きそうです

したい事 作りたいもの 気になる事
たくさんあるのですが
少しの間はすべて忘れることにしよう・・・
by tenchan55 | 2009-11-28 14:07 | おばあちゃんの花園
<< 少し早いサンタさん? ペーパーライナー初挑戦♪ >>